せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間前のキャンペーン出品が概ね今日終了です。

成果は・・・
60タイトル/日 売れました!
売上60000、純利益48000です。

売上は記録にはほど遠いですが、
一日60タイトルは記録更新となりました、ウレシイな~

今月・来月1・2週目はもう無料出品キャンペーンもないとみているので
まめに出品活動することにしています。
4月は27日あたりかな~

今日ATMで通帳を入れようとしたところちょっと入り口でぶつかってwそれからウィ~~ンと挿入したわけですが、どうやらそれが原因で読み取り不可となってしまいました、明日銀行で取り替えてきます・・・う~~んデリケートですな


・・・ところで3月で道コミマクリ 郵便局も コミマクリ
ATMも コミマクリ
うぎゃ~~~

banner2.gif


皆さん!気付いてますか?
本日 ヤフー出品無料キャンペーン です。
前もって連絡がなくて、今日出品したら 0と表示されたので
おお~ ラッキー と思い たまってた本まとめて出品しました。

dogurablog.jpg


夢野久作のドグラマグラです。200→400薄利になります。
夢野久作の作品はこれと少女地獄以外の角川文庫はなかなか高額になりますが、ありません。押絵のなんとか とかいうのは以前ブックい○うで発見しましたが、1000円くらいで売ってたな~。
値段と関係ありませんが、ドグラマグラはかなり素晴らしい作品だと思います、瓶詰め~も良かったし、夢野久作は良い作品多いと思います。どんどん復刻されないかな~。


abounaoblog.jpg


安房直子の文庫セットです。薄利です(500→1000)。
中々おめにかかれないのに、供給もないというものです。
しかし、こういった細かいのも貪欲に拾っていきます。

今日は8冊仕入しました。
本を読んでいると小がしたくなる理由は、視野が狭くなり、その視野がトイレにいる時に似ているからだそうですが・・・がおそってきました!大抵のBOにはトイレもありますが、そこにはありません(極小BOのため)。というわけで不完全燃焼におわりました。明日再度バイクで挑戦します。

nitiroblog.jpg


児島襄の日露戦争です。
児島襄は日中戦争・ヒトラーの戦い等も売れます(薄利です)。

今日は雨、休養日にして久々本を読んでます。
青色申告・会計ソフトについて を読んでます。
まだあまり読んでませんが、税金あなおそろし
かなり調整必要になりそうです。

ところでコンテナ契約とおりました!えがったえがった。
12.15からの契約なので、そこから年初あたりまで激務になりそうです。
ナニヤラコンテナ一つで自営業らしい雰囲気でてきました。
ん~~いい

banner2.gif

18blogsiryaku.jpg


本日は仕入しました。
「香取信吾 レア写真集」
「天上の虹 文庫全巻」
「ハロウィン バンスコ」
「ドラえもん コミックス」
「東野圭吾 文庫」等70冊です。

写真は陳舜臣の十八史略文庫版です。
陳は他にも中国の歴史文庫版とか売れます。
陳舜臣も秘本三国志とかいう「三国志」を書いてますが、ハッキリいってつまらんです、実際人気も圧倒的にありません(北方、吉川、横山他と比較して、演義と比較するのもなんなんですが)。やはり作ったものでも面白いものがいいのかな~ 嘘でも面白いから良い の代表が 三国志演義とアカシヤさんま です。



banner2.gif

romablog.jpg


塩野七生のローマ人の物語です。現在文庫で28まで出ているようです。ハード本は大型本で、単Cであれば薄利から~かなりの利益がでます(Ⅰ安価→Ⅴ→Ⅹ高価)。文庫もセットで予想以上の値になります、かなり人気あるようです、このシリーズは。しかし、1~6くらいまでは普通に105にありますが、それ以降はたまにしか見かけられませんので、在庫を気にするようであれば、7~から集めていけば良いと思います。
自分もこれ15くらいまで読みました、これは面白いですね。自分は1巻の副題「すべての道はローマに通ず」と正直ジャケット(表紙ですが)にやられて買いました、そしてズルズルっと気付くと15まで…その後もうやめましたが、機会があれば、また1から読んでみたいと思うぐらいです。

本日からコミックス調査中です、これはかなりのボリュームが・・・
