せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日 湯 に行ってきました
結局400円のところはやってなかったので(正月フル回転で今休みとっているようです)、地元の1500円の湯に行きました。

1500円は伊達じゃありません。
炭シャンプー、ジャグジー、薬湯、露天、ミストサウナ…
といや~~~貧乏性発揮して、1時間半くらい入ってました(外のマッサージ除く)。しかし、こういう湯に初めて行ったのですが、初めからこんなとこいくと他でがっかりしてしまいそうです。ナイトスパ(仕入後の22:00に入)だったので、ほぼ一人でした。

最近喰らいすぎなので、今年は無理なくダイエットもしていきたいです。

kurou-ron.jpg


黒烏龍茶、とりあえずこんなところだけ今やってます、ダメだなこりゃ

明日は倉庫で本棚作成、荷出し、仕入、水泳です。
最近 ブログ更新 サボっておりますはい。
そろそろ ブログ も更新していきます。

政治家にとって、一番悪いことは何か知ってますか?
悪いことをするのではありません。もちろん良いことをするのでもありません。それは、忘れられることです、忘れられるのなら悪いことをしろ!これが政治家ですが、ブログ更新サボってて何か思い出しました、イカン。


本日出品作業で、初出品数430です。本のみ430はYAHOOだとまあまあの位置づけになると思います。しかしイチロ●風にいうと、「2000本安打は通過点であって僕にとっては、うれしいが単にそれだけ」というところです。

ところで、皆さん BO のスタンプキャンペーン どれに応募しますか?ブログ上位の諸先輩方とは違うところに照準を合わせたいと思ってますが・・・ 

せどり人のスタンプキャンペーン景品当選確率高そうですねw
当たったら公開しますが、自分はそれほど応募してないから多分無理だな~~出すだけ出しますが。

明日は仕入します。
公衆温泉?(400円安い!)みたいなところ発見したので行く予定。


郵便局混んでるな~発送20人待ちしました。
いや~~~人があふれてきました。
道路は空いてきました。
仕入しました。
プールもう休業でした。
セールしてました。
知り合いと飯喰いにいきました。
明日 行く 私 仕入。


カタコトで失礼します。

ブログ 始めました 

「せどり」についてまだまだ未熟な管理者が
「せどり道」を究めていくブログです。

よろしくどうぞ!

