せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新をサボっていた。
最近ナエぎみで、あまり活動していない。在庫で生きてる感じだ。

3月に入り、一気に売上が悪くなった。そろそろ末端にも不況が・・・
しかし実は1月と2月は過去最高益だった(もちろん無休だが)
確定申告してかんじるのだが、自営業って本当儲からん。しかも大変。
1000万以下にも消費税かけるって言ってた方が知識人にいますが、現場をしらんとそういうこと言っちゃうんだな~と実感します。

何が言いたいかというと、「せどり」、本気でやるなら 「事情があるか、好きか」でないとやれないということです。自分は残念ながら「7:3」です。


出久根さんが書いてました、古本屋は「でもしか業」だと。





久々の更新で愚痴もなんなんだが
役所などに行くとどうも気分がすぐれない。それはなぜだか・・・考えますか???



国税庁の「民間給与実態統計調査」や厚生労働省の「賃金構造基本統計調査」によれば、07年のサラリーマンの平均年収は437万円。20歳~24歳は251万円。30歳~34歳は406万円だった。また、国家公務員の平均収入は662.7万円。地方公務員は728.8万円になっている。


これか・・・これだったのか・・・おれの本能よ



御時世がら もろ暗くなってしまつた・・・深刻さ確定


こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

2009.03.14 23:14 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sedorimichi.blog78.fc2.com/tb.php/488-115d2a0b

