せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日、67.
本日103.

せどりをしていると、
腰とか足とか、痛くなりますが、
肩・背中とかも痛くなり・・・
一時ベットから起き上がるのに3分ぐらいかかるという有様になったことがあり、
痛み止めを飲んだら、


全く痛くなくなった

痛み止め・・・逆に怖いな  と感じた。


ブックオフでせどりしているんですか。
105円コーナーと半額コーナーで同じ本が
あるのはどういうわけですか。
上巻が105円、下巻が半額のときは私は
買いません、売るときは本当にお安いから。
本って重いですね。身体お大事に。

2009.04.20 09:34 URL | 竹丸 #8KU7TB9w [ 編集 ]

>竹丸氏
状態による落としと、
BOのシステムが買取から一定期間でCに落とすというシステムなので、同じ本で額が高いものは、状態が良いか最近買い取ったもののいずれかになると思われます。
因みに私はBOで売ったことは一度もありませんw

2009.04.20 19:52 URL | べっしょびん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sedorimichi.blog78.fc2.com/tb.php/509-51c1ca74

