せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか復活してまして、確認したら、
878位に!(ただ売れてないだけということも・・・)
目指すところはとりあえず、600位。もうちょいかかるね。


本日仕入66.なかなか。
レンチャンで疲れた・・・が今日でセールも終了。
ちょっと休めるな~。



休むとなると、スーパー銭湯しか思いつかない自分。


PS
そろそろYAHが終了です。
次は8月の終了週にあるかどうかといったとこか?

キャンペーン期間:9月15日(火)正午~9月16日(水)午後7時

2009.09.14 12:56 URL | taka #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.15 17:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.28 23:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.08 18:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sedorimichi.blog78.fc2.com/tb.php/581-7308901b

