せどり道

目利きのみ(携帯なし)のせどり人  2006 10.8~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
売れてません。


あっ!!
8月だった・・・


今年は2・8の2は良かったのだが・・・8は例年どおりのさびしい結果となりそうです。


さあ、ファイヤーエンブレムやろうかな(遠い目)


昨日仕入40.
悪し。




PS
ドラクエ9終了。しかし、何かあっというまだったような・・・
私もドラクエ3がドラクエのベストだと考える人間だが、その寝袋ドラクエ3の頃は、1時間/1日とかゲーム時間が決まっていたので、やたら時間がかかったので「船」とか手に入れたとき感動したのだがな~。



79.なかなか。

しかし・・セールがまったくない


そういや昨年も7月おわり、8月はじめはセールはなかったような・・・
BOは買取量を増やすのに、善という名の武器を使ってきましたね。
まあなんにせよ、それは自分にもプラスなんだけど。


BO結構すいてて皆遊びにいってるみたいね。
まあわたしゃ~~働きますわ。





するそうです。
8.31。

BO一橋学園店、ここは場所が場所なのに、かなり広いことからなのか、いつも品薄ぎみだった。
それゆえにどうしても単C落ちが少ない。また買い取りもさほど多くなさそうだ、その理由は駐車場がないこと、中古ライバル店舗が他にある、といったとこだろう。

せどり人にとってはさしてよい場所ではなかったが、やはり閉店となると悲しい
8.31に行きたいところだが、多分他まわってるのでもう行かないだろう。
お疲れさまでした、いつ行っても店長のおっちゃんはいたな~


空いたとこは、100円SHOPかスーパーか?
ドラッグストアか?



PS
仕入昨日34.今日55.ぼちぼち

お風呂の王様 激こみ  とても王様気分にはなれなかった




ドラクエ9すごい。
装備品がフィールドに反映されたり、戦闘のアングルとか。
アニメがまじったり、いつのまにか携帯ゲームはこんなとこまできてましたか。

しかし、まだ穴がある。
ドラクエ9ではフィールドで敵に発見されると、マークが表示され、
追いかけられる(逃げられる)のだが・・・
いつものように追いかけられて捕まえられた、さあ戦闘だ・・・


魔物はまだこちらにきづいていない



えっ!?




いやいや、お前今追いかけてきただろ!!!!
まだ敵視もされないレベルということか?
それとも何か、近づいてみたら顔は魔物だった、顔選択に間違って同類と魔物に見做されたか?


うぬぬ

PS
今日は仕入しようか。
してもちょいまわりの予定。
77.なかなか。


新人せどり人が数名。
おやじせどりが二人組でやってましたが、これはキツイ。
二人でやる意味合いがないからね。
意味合いがあるのは夫婦くらいかな、と見てて思った。


あと籠に投げ捨てるかのような人が結構いるのだが、
あれを見ると、古本屋が値札を見返しに張り付ける行為を思い出す。
まるで自分のところで終わりかのような行為。
いやいや、違うでしょ。
自分のところでいかに消耗しないか、これが基本だと思うがな。







44.ぼちぼち。




増えてきたな~。


PS
さっき商品が売れたが、フォームにでてこない・・・いったいどこに発送すればよいのか?
さらに返金のコメント欄がバグってないか?
まとめて質問させていただきました。


有野24時間挑戦おもろそう・・・
